pedalmafia blog

October 31, 2009

飛び石連休!あしたの日曜日は♪

RAGARAGANUTSでDJです、お近くの方はぜひ遊びにきてください☆
hdsiw3d
  

Posted by pedalmafia at 17:23

October 30, 2009

展示会

GILAの先輩、ヤッサンのブランドMASK
DEKAJUNのBALABUSHKAの展示会に潜入。
アパレルはもう夏物です。
気がついたら冬。
今年は秋ってなかったようなあったような感じじゃないっすか!?

P1090600

P1090599  
Posted by pedalmafia at 16:08

October 28, 2009

そしてそして、今週金曜日は

アゲハでFEVER HalloWeen Party!!
大仮装大会です☆お時間ある方ぜひ遊びにきて〜
UIO32BESUGWI3

10/30(FRI) open/23:00

FEVER HalloWeen

ARENA :
GENRE : HIP HOP / R&B
DJ :
DJ KAORI
MASTERKEY
KANGO
O-KEN

POLE DANCER :
REIKO, KAYO, MAKI, KUMI

WATER BAR :
GENRE:DANCEHALL / REGGAE
SOUND :
MASTERPIECE SOUND
RAW QUALITY
POWER PLAYERZ


LOUNGE : "Lounge Copacabana"
GENRE: RARE GROOVE / DISCO / LATIN
DJ :
KASHI DA HANDSOME A.K.A. DJ MUCHO GUAPO
MACKA-CHIN


DOOR: 3,500yen ageHa member: 3,000yen
全身仮装 : 2,000yen

ageHa@STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
03-5534-2525
www.ageha.com/fever

-----
※ID CHECK!!
20歳未満の方の入場は認められません。予めご了承下さい。
また、入場は1,免許証2,パスポート3,写真付き住基カード(住民基本台帳カード)
4,外国人登録証明書をお持ち頂ける20才以上の方に限ります。
20 and Older Only , Photo ID Required.No Exception!!
  
Posted by pedalmafia at 22:10

W-BASEへ行ったらこんなのが

毎週水曜日の夜、駒沢公園でやってるみたいです♪
hber4
  
Posted by pedalmafia at 18:31

先日は

雨の日にサトシくんと、一度は行ってみたかった、入谷は「光江」へ♪
VVFGFT5
ひっさしぶりにOLD SCHOOLな東京の中華そば〜ッ!
街に溶け込んだそのたたずまいから、ちょろっとおっかなびっくりだったけど、
醤油ベースのチャーシュウ麺をいただきました☆
FVTF
豚骨、鶏ガラ、鰹節、昆布、野菜などから丁寧にダシを取るそうな、
透き通って、あとをひく熱々スープ、しっかりしたコシの縮れ麺、チャーシュウの味付け、
どこをとっても、とても美味かったッス☆

ちなみに、
「TVチャンピオン」の2001年に放送された「第7回ラーメン王選手権」の最終問題が
ここ「光江」だったみたいデス。
あの佐野さんが、ここのラーメンを食べて
「シンプルだが、俺には真似ができない」と最高の賛辞を贈ったそうな。

美味かったっす、ごちそうさまでした!  
Posted by pedalmafia at 13:54

October 27, 2009

ぶーん♪

コレもし子供だったら、泣いても欲しかったに違いない
vdeuw1
小さい頃、近所の駅の近くから、そこそこボロいチャリを持って帰って
『拾ってきた〜』って言ったら、すごく怒られたの思い出した
  
Posted by pedalmafia at 20:39

木曜日は

FORTHECITY F

FORTHECITY-B

@UCです。  
Posted by pedalmafia at 12:26

October 26, 2009

頑者

先日のGILAのトレーニング中
JONIO先輩:「頑者」「取り寄せパック結構ウマい」。
俺:「俺それ知ってます。」

実は俺、マスター夫妻とは世田公のスケートスクールで知り合っており、
おまけにマスターとはお互いにマイクに青春を懸けたという
共通の過去もあった。
マイクをラーメン丼に持ち替えたマスターは
「頑者」(がんじゃ)という城を川越に築き、
つけ麺のオリンピック「つけ博@日比谷」でもずいぶん鳴らしていた。
超気になっていたけれども渋谷→川越はちと遠い。
そんな中、RKの粋な計らいで我が社にタイムリーな一品”
お取り寄せパック”が到着。
このパックはヤバイ。
似た味のおみやげ用ではなく
冷凍パックされたそのまんま。お店の味をそのままお届けスタイル。
細かく書かれた説明書も作り手の愛情を感じずにはいられない。
何はともあれ早速調理し、
もっちもちの太麺をサバ節をふりかけた熱いつけ汁にイン。
その後は豪快にひたすらススる!
ん〜うまいっ!
最後は説明書にあるつけ汁を使った特製おじやをおすすめします。
食とは五感で楽しむ物。
これが店舗のプロフェッショナルムーブを前にして食せたら
昇天間違い無しなのではないか、
お近くの方は是非チェックの方向で。マジです。
ガーンジャガーンジャエブリデイ、デキレバマイニチホッコリ〜(BOYKEN)です。

P1090500
マスター夫妻&RKごちそうさまでした!
取り寄せ→http://www.rakuten.co.jp/menganja/  
Posted by pedalmafia at 20:22

October 23, 2009

うすうす、やっとですが

数々のハードなテストを経て、プロトがついにここに降臨☆
sdw9820
KASHI DA HANDSOME × CUSTOM SUPER MOTOBIKE Ver.01

ささくれ立ったコンクリのジャングル・バビロンから多摩の緑深き里山、

夏でも涼しいゲレンデから、もちろん近所の校庭まで、

もう子供用とは言わせない、オトナも楽しめる次世代マルチビークル!

いや、コイツはまさに、、

GOOD LOOKINGでHANDSOMEなソルジャーのみが股がることを許された、

一日千里を駆けるという、あの赤兎馬に他ならない!

ザワザワ、、
『しっかし、風の噂ではかなりのジャジャ馬らしいぞぉ、おっかねーな〜』

『ふふ、しっかし、じゃじゃ馬とはよく言ったものだ。

いいか皆の者! 臆するでないぞ!

この馬は噂より速く、射った弓より速いぞよ!

いざ!この踏板郤蠹泙痢美男子銀輪蜂蜜王子が乗りこなして見せよーぞ!

出陣じゃーっ!!!』

ヒヒーン!パカパッ!パカパッ!

-----
ということで、イントロ長めですが、
記念してって訳でもないけど、アルティコのカミヤーマンがMOVIEを作ってくれました☆

なんと、ナレーションは贅沢にもミスター札付きA.K.A DABO!

4分くらいのショートなのでお時間ある方はぜひとも、

『お耳拝借♪お目目拝借〜♪』

リンク:defrag

motobike_kdh002
motobike_kdh0001
motobike_kdh001
  
Posted by pedalmafia at 19:38

きのうは

大好きなNITRAIDの展示会へ
毎回必ずオレ的ボムがあってアガるんだけど、今回もカッコいいのがたくさん♪
NY帰りのゴジラにも会えたし、いろんな人に会えて、ついゆっくりしちゃいます
XBS社長お疲れっした
vwu12

その後、ロイターからアッくんとカセくんと三田製麺所
i9023e
粘度のある付け汁とおいしい極太麺のからみも◎
瓶ビールとおいしくいただきました、美味しかったデス。
ごちそうさまでした
  
Posted by pedalmafia at 11:24

時は来た。

ただそれだけだ。
遂にぐんま県民マラソン事務局から召集令状が届いた。
稽古はみっちりしてきた。
あとはヤングライオンスピリットを忘れずに
ストロングスタイルで自己記録の更新を目指します。
ジョギングGILA BOMBA YEAH。

P1090489  
Posted by pedalmafia at 10:39

October 21, 2009

お子様スケーター

ヤングでフレッシュな最近のキッズスケーター。
アンチヒーローのロビールッソは一体いくつなんでしょう?
プールの攻め方子どもじゃないです。。











  
Posted by pedalmafia at 20:16

October 20, 2009

カリサンの帰り

以前よりバビロンボーイさん激レコメンでとにかくオススメの、
新宿歌舞伎町は竹虎へ、氏とアッくんとピットイン!
食べたの朝8時半あたりだったけど、ラストオーダーきました、、さすが歌舞伎町
今回は初回だったので写真指名で魚介豚骨ラーメン☆
3euds
『こんな時間でも、なお絡み合うむっちり麺と濃厚スープは、

さすが不夜城、眠らぬ街・歌舞伎町の男女の秘めドラマ

酸いも甘いも、この街の”ダシ”として飲み干す夜のビッグシティー・TOKYO

そんなタフな街には、やはりタフなラーがよく似合うぜい!』

と、ススッてみたらあらビックリ、

お味はこの街のようにラフでラグドとはいかず、しっかり後を引く丁寧な美味しさで◎

『うむ、、さすがだ、、次回はぜひ本指名じゃ!』

と、気づけばすっかり気に入っちゃって、

ごちそうさまでした♪
  
Posted by pedalmafia at 16:33

October 19, 2009

RAP MASTER

158  
Posted by pedalmafia at 10:24

October 16, 2009

今夜は♪

宇田川町のORGAN BARでDISCO-TECHです☆
fgf54567
『DISCO-TECH』
@organ bar
2009 10/16 (fri)

SPECIAL GUEST:
KASHI DA HANDSOME

DJ:
SHIMONE
NISSIN
RED
ZAKIM
and more..

Door:1500YEN/1drink
with flyer 1000YEN/1drink

-----
HIPHOP, REGGAE, DISCO, SOUL, FUNK

-----
大好きなクラブでの大好きなパーティーです、お近くの方ぜひ遊びにきてください♪

何も起きない訳がない!

くれたけビルに集合だ〜い



  
Posted by pedalmafia at 17:07

そん時に

見かけたStarfuckersSHORTYFATZ EIGHT
カッチョイイ。
というか最近氾濫している
安易なOEMメイドの名前付け替えただけみたいな
フレームにちょっとどうなのかなと思っていたところに
ズドンときました。己の道を追求してます。
オリジナルってこういうことじゃないかなと俺は思います。

P1090334  
Posted by pedalmafia at 10:32

ノースフェイス

レセプション駆け込みで間に合った!
いや〜まさか今年中に見れると思わなかったHYPNOTIC
カッコ良かった!
PAIさんまじでありがとうございます!

P1090322

P1090323

P1090321

P1090315  
Posted by pedalmafia at 10:21

October 15, 2009

もう

3年前くらいからか
ずっと改装のため閉館していた根津美術館
いったいそんな年月かけて何やってんだろうという
長年の疑問をはらしたいのと
何気に行った事無かったなと思い、
遂にオープンしたので行ってきました。
疑問は解決しなかったけど楽しかったです。

P1090172

P1090173

P1090183

P1090185
この人が根津さんです。

P1090168
週末は昔ホコ天だった美術館前。
小学生の頃良く遊んだッス。復活キボンヌ。
  
Posted by pedalmafia at 11:01

そして今夜は♪

MYCで一番FINESTなパーティー・HONEY DRIPPIN'が帰ってきます☆
なんとこの特別な夜、
4F・5FのLOUNGE NEOにて『HONEY DRIPPIN'』、F1・B1のVUENOSでは『GOLD』と、
グラス持ったまんま行ったり来たり☆まさ渋谷の夜の決定版です♪
honeydrippin001
gold001
-----
『HONEY DRIPPIN'』は来年の定期就航に向けての、東京では今年最後のプレフライトです
興奮さめやらぬ9月の"外伝"も終え、いつもな感じで帰ってまいりマッス
皆様のご搭乗、機長と楽しい仲間達がお待ちしております。

LOUNGE NEOは雰囲気も良いので、ぜひお楽しみに

素敵な夜のハブ空港へ、いらっしゃいませ♪

テンキュー


-----
『HONEY DRIPPIN'』☆☆☆
@LOUNGE NEO
10/15 (THU) 23:00〜

ENTRANCE: 2,500YEN /with 1 DRINK
W/FLYER: 2,000YEN /with 1 DRINK

DJ
KASHI DA HANDSOME
RYUHEI THE MAN (UNIVERSOUNDS)
DJ MIHOKO (NYC)
DA STIMPY
HONGKONG STARR

-----
SOUL, FUNK, RAREGROOVE, HIPHOP, DISCO, LATIN, REGGAE, etc..

-----
『GOLD』☆☆☆
@VUENOS
HOST & SHORT LIVE:
DABO & RYUZO

DJ:
DJ HAZIME
and more!!

-----
HIPHOP LIVE, DANCE SHOWCASE, etc..

-----
*ご搭乗予定のお客様は、news@kdh747.comまで代表者さまのお名前と人数をメッセージで頂ければ、スペシャルディスカウントプライスにて招待させて頂きます☆

*なお、ご搭乗のお客様には公的機関発行による本人顔写真入りIDのご持参をお願い致しております。

-----
More Info:
news@kdh747.com
LOUNGE NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home
03-5458-2551
info@clubasia.co.jp
OFFICIAL WEB
http://www.kdh747.com
MYSPACE
http://www.myspace.com/kdh747
EXPANSION
http://www.expansionnyc.com
  
Posted by pedalmafia at 05:03

October 14, 2009

ここ何日間か

香港、東京と2つの街で一緒に遊んだFRANK
ニュージーランドに戻るというのでメシりました。
楽しかった。FRANK,再見!

P1090190  
Posted by pedalmafia at 22:29