pedalmafia blog

March 28, 2011

T-19 チャリティーアイテム

T19がチャリティーアイテムをリリース!
DVDも付いてるらしいです。
皆様ご協力を!
J-BearWhtTShirt-w-Logo

関東東北大震災チャリティーTシャツと去年2010年の7月に行った東北ツアーを収録したDVDのセット販売です。
震災で無くなってしまったであろう仙台のスポットでのスケートを始め、Podcastにアップロードされている映像を数多く収録。
キャラクターは「スケシン」が書き下ろした"JAPAN-BEAR"。
T19 NISIKI から始まったヘビxクマ シリーズの日の丸バージョン!
このTシャツは日本の電力使用を避けるため、アメリカ生産となります。
2011年3月24日(木)から2011年4月10日(日)まで期間限定でオーダーを受付します。
商品の発送は2011年5月10日を予定しています。
購入はコチラ
  

Posted by pedalmafia at 15:54

最近

ちょっと流行っているカルアテ。
文字通り軽くアテて帰るだけなんだけど、
何故だか全員色々バージョンアップ中なので、
ちょくちょく会って情報交換できるし重宝しています。
店出たら出くわしたユータも加えてパシャリ。

P1220384  
Posted by pedalmafia at 15:51

March 27, 2011

おもしろ

バイクがたくさん♪
23932ed

hjkiu
via  
Posted by pedalmafia at 18:35

ブーン!

マメンユウタから教えてもらったクリップ
90'sヤバいっす♪


  
Posted by pedalmafia at 18:26

March 23, 2011

PEOPLE FIGHTING FOR THE SAME CAUSE

先日お伝えした復興支援のためのチャリティーアイテム。
本日ZOZOにて発売開始です。
売上は全額日本赤十字社に寄付します。
皆様ご協力を!

215

4

5

OPERATION GIRA T ¥4725
OPERATION GIRA PARKA ¥8400
ZOZO FOROURS  
Posted by pedalmafia at 11:31

04/01 (Fri) HONEY DRIPPIN'

ハニドリついに復活デス!お時間ある方遊びにきてくださ〜い♪
2011-04-01hd-a

2011-04-01hd-b

HONEY DRIPPIN' ~Return of The Soul Brothers~
2011.4.1 (FRI)
Boading Time:24:00~
Entrance Fee:2,000YEN /1DRINK

DJs:
KASHI DA HANDSOME
RYUHEI THE MAN
DA STIMPY
HONGKONG STARR
CHUCK-T

PHOTO SHOOTING:MURAKEN

GOODS & FOOD:B-MART ~Good Tastes & Nice Times~

GENRE:
HIPHOP, RAREGROOVE, FUNK, SOUL, REGGAE etc..

-----
アテンションプリーズ!月に一度のスーパーサルーン・円山町の癒しの殿堂・ふっと立ち寄る隠れた名店・サッと針落とす店主の気使い・アッという間にフロアーへエスコート。6年間、飾る日も、飾らない日も楽しかったあのパーティー・ハニードリッピンがついにパワーアップして、毎月第一金曜日の定期就航便となって渋谷に帰って参ります。昨年フジロックなど数々の現場で話題を呼んだ泣く子も踊るDJ、RYUHEI THE MANとKASHI DA HANDSOMEの迷コンビw、そしてHALの愉快な仲間たちが、渋谷の週末をソウルフルに、カラフルに揺らします。4月1日(FRI)も貴女を酔わせる音楽と、良質な空間が至極の時間をお約束致します。皆様のご搭乗お待ちしております。テンキュー♪


------
http://www.microcosmos-tokyo.com/

http://www.universounds.net/


http://kinginc.co.jp/blog/ryuhei/

http://murakenphoto.syncl.jp/

-----  
Posted by pedalmafia at 08:06

March 22, 2011

OPERATION GIRA

震災復興の為にFOROURSでチャリティーアイテムを発売することにしました。
売上金のすべてを日本赤十字社に託します。
発売日等の詳細はまた報告します。
是非ご協力を!

P1220329  
Posted by pedalmafia at 12:13

Number DO

我がチームGIRAの聖書。
「走ることについて語るときに僕の語ること」。
トレーニングのエアポケットに入ってしまったときには
必ず読んできた文字通り指標的な文献。
そんな聖書の著者である村上春樹師が
発売中のNumber DOに登場している。
文芸界のヤンバルクイナとも言われる程、
自作以外でなかなか姿を現すことのない春樹師の
何かを感じることが出来る貴重な一冊。
保存版になりそうです。

P1220331  
Posted by pedalmafia at 12:08

March 21, 2011

ドゥフ!

ザ・オリジナル『ドゥフ!』と『ですね』ステッカーを本人からゲット!
stk0323
今回は2んどプレスですぬ、
こうなったらレアとされる1すともぜひ集めたいところ♪
  
Posted by pedalmafia at 20:21

March 20, 2011

3/20 (SUN) DISC-O-TECH@BALL宇田川町

DISCOTECH9023449
直接の友達も被災地に沢山いるし、
または直接いなくても数人辿れば被災された方にたどり着くことでしょう
まだ余震も続くし、みんな大変な時期だと思いますが、
自分たちに出来ることは、出来る範囲での支援と、
普段の生活を取り戻して行くことだと考えます。

本日のDISC-O-TECH今のところ開催の予定です。
お時間ある方いらっしゃったらぜひ遊びにきてください♪

予定に変更があればすぐにコチラでお知らせいたします。


  
Posted by pedalmafia at 11:52

March 19, 2011

その後は

近田さん、マーコさん、完さんJONIOさん、RIKOさんと軽アテ。
真剣な話や笑い話まで、
酒を飲みながら色んな話が出来る事の大切さをしみじみ感じた会でした。

P1220326

25
引き続きGIRAチャレンジ、ご協力お願いします!  
Posted by pedalmafia at 19:34

POWER TO THE PEOPLE

内田裕也さんが震災復興のために立ち上がった。
渋谷ハチ公前に集まった人たちに向けてメッセージを送るという、
アナログだがストレートなメッセージは集まった人たちに伝わり、
最後にはみんなでPOWER TO THE PEOPLEを合唱。
今回は光栄なことに会場する前の集合から立ち会わせて頂く事ができた。
打ち合わせ段階でも終止裕也さんは真剣そのもので
そのリアルで真剣な姿勢に本当に背筋がのびる思いだった。
内田さんチームは今日の募金をすべて食料にし、
本日被災地へ炊き出しのために向かうという。
誰かが「もし清志郎さんが生きていたら同じ事をしたに違いない。今こうやって真剣に正義を信じる人は裕也さんくらいかもしれない。」と言っていたのが耳に残った一日でした。

P1220293

P1220315

P1220325

  
Posted by pedalmafia at 19:27

March 18, 2011

【福島県相馬市、並びに南相馬市への支援物資提供に関する訂正とお詫び】

現地と東京サイドの連絡がうまくいかなかったようで、情報が錯綜してしまい申し訳ありません。
下記で受け入れ体制が整ったそうなので、ご支援頂ける方は物資の内容を箱に記載して頂き、
また、物資内容を記載した紙を箱の中に入れて頂ければ、先方で記録用に保管しておくとのことです。
お手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
また、今回は情報の混乱、大変ご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び致します。

259621504

  
Posted by pedalmafia at 18:57

March 17, 2011

【拡散希望】福島県相馬市から

今回の震災で地震、津波による大きな被害を受けた
福島県相馬市の友人から緊急支援のお願いです。
BlogやTwitterなどでの情報拡散、
または物資提供の支援にご協力頂けると幸いです。

福島県相馬市では米、粉ミルク、紙おむつ、離乳食、
布団、タオル、野菜(日持ちのするもの)が極端に不足しています。
ご協力頂ける方は下記の住所にご送付頂けると幸いです。

〒112-8667
東京都文京区関口2-10-8 椿山荘別館「相馬支援物資」宛

何卒宜しくお願い致します。  
Posted by pedalmafia at 22:28

March 16, 2011

JUST GIVING

昨日JUST GIVINGから募金箱を送っていただいた。
早速SHOPに設置します。
JUST GIVINGさんでは募金箱を
無料でレンタル
をしていますので是非!

P1220212

2

JUST GIVING GIRAチャレンジ  
Posted by pedalmafia at 10:43

March 15, 2011

原発とは?

マサチューセッツ工科大学で原子力を学んだ大前研一氏のレク、
長いですが分かりやすいです。



また原子力資料情報室のUSTにてちょくちょく
東芝の元原子炉格納容器設計者の後藤政志氏もレクしてます。


Free live streaming by Ustream  
Posted by pedalmafia at 16:07

itunesからも寄付可能

ワンクリックでどうぞ。
https://buy.itunes.apple.com/WebObjects/MZFinance.woa/wa/buyCharityGiftWizard

KEEP ON 節電、ヤシマ作戦継続中。。。  
Posted by pedalmafia at 15:58

NEVER GIVE UP

スギくんのBLOGに深く共鳴した。
今何事もなかった俺達がまず大切にしなくちゃいけないのは
笑顔をつくって元気に生活する事。
自分達が日本復興の原動力にならなくちゃいけないと思う。
震災後、色んな業界で何かと自粛ムードが蔓延してるけど、
俺はちょっとそれは違うと思っています。

こういう時こそ笑いが必要だと思うし、
元気出せる人から順番に立ち上がるべきだと思う。
人が集まればパワーは生まれるはず。
怖かったとか死ぬかと思ったとか、部屋がグチャグチャになったとか、
そんな事を言ってる場合ではないと思う。
今日だって寒い体育館の中で寄り添えるはずの家族もなく、
一人で朝を迎えている人がいるって事を
俺らは知って生活しなくちゃいけない。

みんな、気合いいれて復活させましょう。

3
BIG UP!セタコーPOSSE!

2
ご協力に感謝!
支援先のCIVIC FORCEさんは昨日気仙沼に入り、
バルーンシェルター、エマージェンシーテント、毛布、灯油、ガソリン、
ブルーシート、アルファ米、パン等を被災者に配布しました。
引き続きご支援よろしくお願いします。

JUST GIVING GIRAチャレンジ  
Posted by pedalmafia at 07:43

March 14, 2011

WE NEED LOVE

日本がかつてないほど「愛」を感じてるんじゃないでしょうか?
板橋の高田兄弟&DNCの素早い動きにリスペクト。
他への愛を、他からの愛を感じて生きるだけでも…
それぞれできることをやるスタイルで。

But This is Way / S.l.a.c.k. TAMU PUNPEE 仙人掌




【SLACK】
we need love/but this is way/ これがreal マジありえねぇ yo/明日は、Monday、命あるだけありがてぇ

whats good 眠るハニーの隣/夢でみたよな現実 サイレンがなり/押し寄せる津波、押し寄せる現実/夜が来るたび また振り返る経験/なーマジ、くらうな、もう無理か/よーく考え な、こんな毎日のはずさ/鎖が外れたら不安がおとずれた/目の前 かすれ またloveが溢れだす/I want 飛ぶw※※dとbeer、もうどうにもならないような日/死ぬ前 の感覚に、つかの間の涙/Yellow Power気づきな、魂うずきだす/なぁまだまだイケるぜMen /ネガティブに奪われるなよ、お前のlife/お前のプランの続 きを見せてみ/何はともあれ、お前は生きている /今一人なら 時間あるから/普段しないこと考えてみな/あ、笑えてきた 先があるから/人間としての本能割る腹/赤の他人も気付きな/忘 れてるなら彼女にキスしな/終わりじゃない、これからが始まり /愛すべき家族、仲間、日本の血

【TAMU】
Beatboxしてた 毎日が変わった 眠ってた何か 姿目にした
ちゃちな希望 信用できない でも、ちゃちな絶望よりは全然まし
深く深呼吸 取るべき行動 取るべき言動 勘ぐりに不良
ネバネバしたデマの正体 冷静沈着 てめぇで選択
俺に出来ること これがベスト スパイスの効いたリリックをKick
なるようになるだけひとまずChillin’ 届けメロディー 無事を祈りこむ

【PUNPEE】
最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい? でも菌でもそれぞれ役割はあるんだ 価値観揺さぶるようなマグニチュードが いつもと同じような毎日を揺らした 弟が久々に飯を食いに来た時に いつもと同じような毎日を揺らした
現実と見つめなおすと素直に おしゃべりできない 津波のような侘しさ否悲しさは
一時的に世界の争いを流すかい これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人たちが 少し元気になるような売名行為だ
テレビの前でネガになるのは 世界にとっても なんとなく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを 自分の好きな所で踊る方がましだ 最近腹いたの病気になって 薬飲んでお水で洗い流した 俺らは地球の病原菌かい?でも病原菌の愛も捨てたもんじゃないぜ

【仙人掌】
使命感なんてマジだりぃ 人の為と書いて読む偽り
でも 居ても立ってもいられねぇよ 皮肉なもんだ ペンがやたら走る
SOILの連中の顔が浮かんだぜ 仙台の礼はまだ返してねぇ
こっちの安全確保はOK 家族 Friends 言葉残すこのペン
どの道 Stay Strongじゃなきゃってことだ 先へ進むこの針は戻らん
張り裂けるような胸 神が与えた試練 誰の意見なんて知らねぇよ
全てさらう 俺らを襲う波乱 常に味方だぜ 越える一山
忌々しい情報も錯綜 たつREFUGEE 無事知らせる発煙筒
  
Posted by pedalmafia at 14:25

March 12, 2011

東北地方太平洋沖地震へ緊急支援

一夜が明けて、テレビやネットでは凄い映像が目に入ってきた。
自分に何が出来るのか、頭を冷静にするため皇居までジョグ。
何だって良い。無事だった自分らは何でもやるべきだと思った。
手始めにチームGIRAでJUSTGIVINGに参加しました。
支援団体のCIVIC FORCEさんは
すでにヘリを使って現地入りしているとの事。
みなさん是非ご協力をお願いします!

bdfhu

JUSTGIVING  
Posted by pedalmafia at 17:18