pedalmafia blog:ヤバいねバイクチェックもいい感じ♪

April 01, 2007

ヤバいねバイクチェックもいい感じ♪

ヤバいね。
そういえば、昨日も道玄坂でかっこいいバイクを見かけました。『今デジカメ持ってたらなぁ』と痛感したよ。
今日はコンビニ出たら自分のマシンをジーッと眺めてるおじさまがいたので、『かっこ良くない?♪』って聞いたら始まっちゃいました、チャリヲタトーク。。なんでも、昭和30年頃から自転車を作る会社を経営されていたそうな。。『うしろ16枚?』なんて聞かれてビックリです。エベレスト・片倉シルクなどの話で盛り上がり、連絡先をお互い交換して『ごきげんよう!』と、またペダルを踏む銀輪蜂蜜王子でした。。まふまふ

Posted by pedalmafia at 02:27