pedalmafia blog:〜焼肉 近江屋@高円寺〜

May 14, 2007

〜焼肉 近江屋@高円寺〜

以前から気になっていたのでチェックしてみました。

n1




















日曜/月曜は、刺物がないとの事で適当にチョイス。
けっこう腹が減ってたので、「大ライス」いけるっしょと思いオーダー。



n2





























まるで、アニメにでてきそうな「いわゆるテンコモリ」。
初めて見ました。ちょい多めくらいかなという予想が見事に外れ
しばし絶句。イケルかな・・


で、「壺漬一本コプチャン」なるものをオーダー。

これがマジでやばいです。ウマ〜。





n3

その名の通り1本まるまる入っちゃってます。


n4

食すときは、渡されたハサミでぶつ切り!
この豪快さと、プリプリにやられて、コプチャンおかわりしちゃいました。

たらふく食ったつもりでしたが、お会計もかなり激安。

これは癖になります。
おすすめ。

Posted by pedalmafia at 22:37