pedalmafia blog:MER BAGS FROM BKNYC!!

May 30, 2007

MER BAGS FROM BKNYC!!

元々メッセンジャーたちが仕事用にハンドメイドで作り始めたメッセンジャーバッグですが、
自転車ブームの影響からか、最近は流行のオシャレアイテムらしいですね(爆)

まあそんなことはここを見てる皆さんにはどうでもいいことだと思いますが、
やっぱりメッセンジャーバッグはサイクリストには欠かせません。
色々ありますが、僕らはMERってところのバッグを背負ってます。
NYはBROOKLYNにある小さなレーベルで、
メッセンジャー上がりのロブって奴がひとりでセコセコ作ってるんですが、
タフでロウでオールドスクールな味わいがあって、なんか男を感じさせるバッグですね。
背負いやすいし、ガシガシ使ってます。

一応、日本初上陸ってことでBOUTIQUEで売ってます。
超少数限定なんでお早めにどうぞ。
MERがどんなレーベルかを少しでも伝えられたらと思って、EXCLUSIVE FEATURE
ロブのインタビューも掲載してるんで、買う前に是非一読を。

MER3

MER5

MER1

MER4

MER2



Posted by pedalmafia at 17:58