pedalmafia blog:もう1台のZIPP!?

June 17, 2007

もう1台のZIPP!?

思わず自分もGHETTOしてしまったZIPPのカーボンエアロ。
そろそろ完成しちゃいそうな勢いでアガッてまふ。

クロモリの競輪フレームをずいぶん前にGHETTOしてるんですが、
こちらは現在DIYでカスタム中、さっさと組んで乗れっつー話なんですが、
なにぶんヲタク気質なもんで時間かかっちゃいまふね。

で、PEDALMAFIAではご存じエアロ王子に続くこのZIPPなんですが、
フレームサイズが異なるため、細部のディティールも若干違ってたりします。
同じフレームなのに面白いなと思いました。

そういえば、PEDAL IDにも
こっそり?ZIPPフレームがあったりするのですが
これは自分のシミュレーション用ってことで追加してみましたww

IDもちょこちょこパーツを増やしていくんで
たまにページを更新してみてくださいね。

zipep

Posted by pedalmafia at 20:53