pedalmafia blog:品達〜♪

July 31, 2008

品達〜♪

WFHK
天王洲の帰りは決まって品達
マジック隊長強力レコメンの「つけめんTETSU」へ♪

そしたら、小さいクルマにプロレスラーみたいなメチャゴツの人が二人乗ってて、
腹パンで楊枝をくわえたまんまの自分らの前で止まったので、
情けなくも自分は思わず目をそらしてしまった。。。

しかし、、元パンクラス2階級制覇の國奥くんは、その驚くべき洞察力で一部始終を見ていた!

『カシさん、あの二人、今クルマ降りる前キスしてましたよ〜』

オレちゃんはクルマ降りたあとの、おっかない感じの歩き方しか見れなかったのに、、

小ちゃいクルマ、、おっかない顔して、、きっとホントはやさしい人なのね♪

ごちそうさまでした☆


Posted by pedalmafia at 13:05