pedalmafia blog:怒

November 16, 2008

昨晩原宿でCARNIVALアカチ君のマシンが盗まれました。鍵をしていたのにも関わらずです。FORTというブランドのフレームです。このタイプは知る限り東京では彼しか乗っていなかったから街、サイト、中古屋どこでも見つけたら通報してください。
色塗り替えたってわかる特徴のあるフレームです。サイズは570くらい。

これを見てくれている各メーカーの方々。盗難防止の策を何とかお願いしたい。
例えばBOMBERが言ってたんだけどパーツ盗難防止のために特殊な個々形状の違う
六角レンチとネジを作るとか、

ここ最近この手の話が多すぎる。ちゃんと鍵しないから、とかいう表現自体おかしい。
盗まれる人は悪くない。盗むヤツが100%悪い。
プロの仕業?こんなプロいらない。ふざけるな。

data

118_1

118_2


通報先 info@pedalmafia.com
03-5485-8581 CARNIVAL



Posted by pedalmafia at 13:58