pedalmafia blog:きのうは♪

November 24, 2008

きのうは♪

pagerfjdhukf




チッタでマキュウとライブだったですが、

ライブ後、マキュウの二人とGOCCI ONEと楽屋で楽しく焼酎呑んでたら、

なんか聴いたことあるメロディーがモニターとステージの方から、、

"ホンモノ〜ニセモノ〜、決・め・るお前らの〜♪"

って、、、

『うおー!!ペイジャーじゃん!!??』

全員楽屋から飛び出して、ステージの袖で発狂してました☆

”病む街”から”一方通行”、”マイクロフォンペイジャー”、

もう全曲歌えるよオレちゃん♪って、感じで、、

少年時代より憧れてたマイカフォンペイジャーが目の前にいました

そしたら、次の出番で袖で控えてたD.O(練馬ザファッカー)が

『カシクン財布落としたメ〜ン??』

って、手に持ってるのは確実にオレちゃんの財布、、

ストリートに落ちてたって、、

いつの間に、、ありがとう〜☆☆☆

なんともいいことばっかりで楽しかったッス

GOCCI ONEとDJ MASHのライブもマジかっこ良かった♪

GR持って行きゃよかったッス

LIBRAのみなさんありがとうございました☆

Posted by pedalmafia at 15:43