pedalmafia blog:モトバァ〜イック!!

March 29, 2009

モトバァ〜イック!!

やっぱり気になるMOTOBIKEイロイロ♪
tvfdsssgkj989
eedfggg676
iihjhgfr44345
uuhbhnkj88678
もしや最近再発が出たのかな、しっかしこのフレイバーほっとけません♪

ttfdtfvgt55
uuoft56884ft
RamparのOLD SCHOOL MOTOBIKE☆目からウロコです

yiifg9989
コレはモトバイクとは言わないかもだけど、カウル付きっつーコトでエントリー♪
YETIのカミカゼDH仕様☆しっかし本気ですネ

edfhbbb787
KAWASAKI!カワサキグリーンは永遠に男の子の憧れデス☆

Crossfiets8896767nz
そんで、『コッチがHONDAの!』って紹介したい感じの、堂々レプソルカラーに身を包んだ
コチラはCROSSFIETS☆雰囲気バッチリ出てますよ!
Picは16inchなんだけど、18inchのがKOOL!!大人用もぜひ

iikases9989
Hollandia Redy Cross Motobike / X-Gamesのに似てるけどコッチもイイネ
変速機付きです☆

IISWGFJ3392
んで、コッチがX-Gamesのモトバイク、US国内でたくさん流通してるので、
これなら、もしかしたらトイザラスにもあるかもデス♪

ってコトで、どれもサイコーにカッコイイ!
いろんなモトバイクが町中たくさん走ってたら楽しそう♪
にしても、キッズは沢山選べていいなぁ〜

Posted by pedalmafia at 15:18