pedalmafia blog:TINY PANX

June 23, 2009

TINY PANX

TINY PANX。
当時中学生だった俺にはその衝撃は強烈でした。
PUBRIC ENEMYとTINY PANXからほぼ同時期に
強烈なパンチをお見舞いされ、
「俺も何か言わね〜と」とマイクを握った過去があります。
で今回TINY PANXモデルのPEDAL IDを作る事になりました。
数年の時を経て、大人になってこの作業が出来るのがうれしいかぎり。
完さん藤原さん、ありがとうございます。
7/18(土)に青山のUNDERCOVER、CARNIVAL、あとホームページにて発売です。
当時のステッカーも復刻してパッケージされます。
ぜひチェックしてみてください!

tiny

Posted by pedalmafia at 12:47