pedalmafia blog:3AM ONCE AGAIN!!

August 25, 2009

3AM ONCE AGAIN!!

6月の3AM個展の全容が麹町画廊のサイトにアップされてます。ホント良い具合ですね。
スニーカーや1着の服に2、3万出すのが当たり前(?)のこの時代、
自分の生活に刺激を与えてくれるアートピースを買うっていう行為も、
靴や服を買う感覚ぐらい気軽なものとして浸透したら良いのにと思います。
そんな自分も残念ながら先日の個展では作品を購入できなかったので、
今度は何かの記念日に、3AMの作品は是非買いたいと思ってます。

美術とか芸術とか、言葉の響きの敷居は高いかもしれないけれど
街中の落書きが、芸術はもっと気軽に楽しめる身近なものだと教えてくれました。
スポットを探すスケーターのように、街のランドスケープを見る視点も変わり、
今では良いスポットを見つけてはiphoneでパシャリとやるのが生活の大きな楽しみにもなって
そんな路上芸術の中でいつも自分に良い具合なのが3AMなんで、
もう追っかけみたいなもんですかね。

こちらでは彼ら含め楽しい野外活動が見れます。









Posted by pedalmafia at 00:59