pedalmafia blog:trip in bali

September 13, 2009

trip in bali

この一週間バリで行われるパーティーに招待されたので
思い切っていってみました。
ウェディングから始まり、連日連夜繰り広げられた
スペシャルなバリでの生活をちょこっとレポ。

bfjkds


着いたのは夜中の3時くらい。
ちなみに日本と時差は一時間ほどです。
空港には誰もいません。セキュリティー用のX線のアレにも
職員すらすわってない。大丈夫?のっけからユルいです。

ピックアップしにきていた車にのってホテルにチェックイン。
で、速攻就寝。
道中は真っ暗で何も見えず。残念。

fhsdf


翌日、日差しで起きると、そこはすでに別世界。初めて来た事を実感。
とりあえず、敷地内を散策しつつパーティーの出席準備にとりかかる。
ここから怒濤のスケジュールが始まるのは知る由もなかった。

gjhkgki


ドレスコードは紅白。みんなドリンクバーで交流会。

ウェディング&ウェルカムパーティーの盛大さに感動しつつ、
同行した仲間たちとチルってると、今度はプールサイドでの
ディナーパーティ。

fhiewhfgoe


fghwekljrhgwe


ステーキやらを豪快に焼きまくってます。
世界中からこのパーティの為に人が集まっていて
ホテルは貸し切り状態。贅沢すぎ。
まわりがセレブすぎて、庶民の自分には何のことやらわかりません。。
飲めないので、コーラとマンゴージュースをひたすらちゃんぽん。

jklreghj


ディナーがおわったら休む間もなく、開始の打ち上げ花火連発にて
敷地内の別な場所で行われる野外パーティへなだれ込む。

dhjdfjh


とりあえず上半身裸ではしゃいでみる。
というより脱がされた。カオス状態。

chjfhj


この騒ぎ・・・もとい珍事は朝まで続いていた模様。
とりあえず途中でドロップ。

翌日は朝から南国特有の得体の知れないフルーツを頬張ってみる。
朝飯はミーゴレン。お気に入りになりました。

でもって、夜のパーティーまで時間があるので町を散策することに。
バリの車窓から。バリは原チャリ普及率がすごすぎ。いたるところに
チューニングショップやらが・・まさにイナタ製作所。

sdfsdfsd


昼食はレストランで。
ポピュラーなビールBINTANG。
といっても自分のじゃないですがパシャリ。

vgjkvgkj


夜は地元の寺院を貸切ってのディナー。
しかしやることなすことすべてハンパない。寺院貸し切りって。。
民族衣装に身を包んだキッズたちがお出迎え。

gjkgjk


結局、ドンチャン騒ぎをほどほどに就寝。

翌日は予定されていた、ビーチパーティが急遽変更になり
ハリウッドの映画監督○ーエン氏の別荘に
招待されてディナー。
敷地が広大すぎてよくわからないです。
しかしビックなサプライズ。

dfghdh

gjgk


なんでも地元部族の最高位の方の
古い建物を別荘に改築するために40人ほどで形にしたとか。
こういった独特の建築方法ができる職人もこの辺でも2人しか
いなくて大変との事。

しかもこの屋根の形状。耐震のためでもあり、風やスコールで受ける
被害を最小限に押さえるためのモノだそうです。
うーんエアロ。

ゲストハウスも何棟もあり、別荘でありながら軽くリゾートホテル
超えちゃってます。

で夜はここでディナー&ケチャ鑑賞。

fggkjh


もう二度と経験することのない出来事の数々。
いろいろ楽しませてもらいました。

THANX Antonio & Yoshi!!!

Posted by pedalmafia at 16:15