pedalmafia blog:裏逆走ダイアリー

February 10, 2010

裏逆走ダイアリー

もう足がパンパンです。
今週の優君が鬼に見える。
ここ数日はオフロードトレに加えて
ダッシュを織り交ぜたインターバルが追加。
筋力を一気に育ててる感じです。
今日は1時間半かけて12kmちょっとを
オフロード&インターバル。
インターバルの最後は完璧に酸欠状態になってしまった。
だいぶ辛いけど今の俺達なら10km(通称万メ)を40分で走れる。
と太鼓判を押された。ふふ。であります。
週末のトレッキングランに向けて昼食をとりながら
GIRA三人衆で揃えるべきギア、
整えるべき精神と筋肉について深く企んだ。
突き詰めると、競技者にとってのギアはマジで大事なんだな
と最近痛感します。
ファッション優先。甘っちょろいです。ナーミー。



Posted by pedalmafia at 14:37