pedalmafia blog:MDP夏合宿@南伊豆

August 28, 2010

MDP夏合宿@南伊豆

お天気にも恵まれて、みんなもとてもご機嫌なMDP夏合宿@南伊豆♪
この数日間でアジの開きを一体何枚食べたのか?もはやカウンター不能デス。。
朝から海に入って、寝る間を惜しんで24時間ひたすら焼いて食べて、、
すべてがスペシャルな数日間でした、南伊豆サイコー!
587549854

e3u94r3

43784359453

ERT56

489045re

74853954

438794f

56749139ERRT

238932ed

456789

e56tgth

56789k

rt7u889848

567998

bbq89233

DE34UIRR543
MDPジュンパイセンありがとうございました♪





-----
追記:
1枚目の写真で見えるビールの後ろが中木漁港なのですが、
以前は、写真で言うと後ろに写ってる漁船がいるあたりにいけすがあって、
中で飼育されてたイルカのタフィーとドリーはいつもみんなの人気者でした。
自分は一緒に泳いだことはないけど、行った時はよく近くから眺めてました。
2年くらい行ってなかったので、元気かなぁと思って聞いたところ、
なんと昨年の10月に訪れた猛烈な台風18号の影響で、
イケスのアンカーが切れてしまい、漁師さんたちの必死の救出も実らず、
2頭とも数日後にショック死で死んでしまったみたいです。
リンクでは当時の救出の様子の詳細が、写真と日記で綴ってありますが、
荒れ狂う海は、もはや自分の知っている穏やかな海の中木ではありません。
(きっと2頭にとっても、すごい怖かったに違いありません。)
見てるだけで怖くて悲しくなります。
タフィーとドリー、安らかに眠ってください。



Posted by pedalmafia at 22:41