pedalmafia blog:二日酔いにも

August 31, 2010

二日酔いにも

やさしい中華そばっていうコトで、
九番目の王子も激しく二日酔いの週末、行ってきました敏々亭〜。
コチラは「北の吾衛門・南の敏々亭」と、八王子ではうたわれるほどの名店です。
もう期待通り、見た目からして美しい八王子ラーメン、
バランスのとれたスープは、ラードがタマネギの甘みをよく引き出して、
とっても美味しかったです、また行きます。
DWEUIR2

ERU3289
クルマの中から撮った写真です、ヒヤっとするような写り込みではありませぬよ〜

敏々亭
八王子市台町4-40-8
(中央線西八王子駅徒歩5分)
11:00〜20:00(売切次第終了)
月曜日/定休

-----
そして二回目の弘富
コチラは煮干しが正面からガツンときて相変わらず美味しいですね。
こんな感じだとやっぱり圓とココは大好きです、
学割があるのも学園都市・八王子ならではなのかな、ごちそうさまでした♪
E478782

E3784

弘富
八王子市明神町3-11-1
JR八王子駅歩7分、京王線京王八王子駅歩10分
11:00〜19:00 (スープ、麺がなくなり次第終了)
日曜定休




Posted by pedalmafia at 11:55