pedalmafia blog:WEAR AND TEAR "Black Hole" fork and wheel♪

September 07, 2010

WEAR AND TEAR "Black Hole" fork and wheel♪

3枚目のような、ちゃんとした画像は初めて見ました。
ホントにあるんですね、キテるな〜。
zippwqhe

zipprejhk3de


hdj283e


http://bicycledesign.net
http://www.flickr.com
方持ちでハブレス、、すげーっすね。

kdh_zipp_pln_fto_456gtf

kdh_zipp-3rui4r
でもね、自分はキネシスのブレードフォークがお気に入り、
上の怪しい写真とか、比較検討中なんでしょうねきっと、
今見ても自分でウケるw。あぁ楽しいなぁこーいうの♪

-----
しっかし、オレちゃん的にZIPPは普遍的にマジでスーパーカッケー。
それはまるで、音も無く低空飛行でオレのハートを根こそぎ奪っていく、
真っ黒なステルス爆撃機よ!
時代の中で、もう作れない、まるでピラミッドやモアイみたいなもんよ、
それか北海道で引退後ゆっくり過ごすサラブレットとかね、
しっかし車体全体カーボンモノコックなんて,
公道で乗れるクルマでは殆ど無いんだろうし、
そんなモーターバイクだって手に届くとこには普段ないよね。
だから『えー、何それ〜?、バイクより高いじゃん、意味わかんないんだけど〜』とか、
言わないで(それ以上〜)×2♪さよならは間違いだよ〜♪

普段レディースには得に優しい王子だけど、この際ハッキリきっぱり答えよう、
『こちらこそだよレイディース、そのへんのスポーツバイクと比べないでおくれよ』
このマシン、じつにクルマで言ったらF-1で、
佐藤琢磨が普段街乗りで駆ってても何らおかしくないスーパーカーですから、
スポーツカーじゃないですからw

80's〜90'sは、そんな感じの独創的なデザインのバイクがROADにもMTBにも沢山ありました。
そーなればもう、勝手に世界銀輪遺産認定でしょう!
ということで、『ハイッ!世界銀輪遺産認定〜♪』
おめでとうございますジッちゃま〜

自作自演って言うんでしたっけ?

乙!

Posted by pedalmafia at 17:52