pedalmafia blog:11/6 奈良 

November 09, 2010

11/6 奈良 

昨年も行ったけど最高に好きなんで今年もお参りしてきました、新薬師寺。
23789eds

2o9eds

de934o

909p94r
憧れの長い縁側

6674487364
この辺は土塀が続く細い路地が入り組んでいて、
民家の軒先でシカが木の実を食べてたりする、とてもワンダーな街♪

ui8oe3er

67348efr
お昼は5年ぶりくらいかな、法隆寺駅前にあるレストラン若竹で♪
と、思ってたんだけど、今回は残念ながら改装中でした。無念。

47389erfr
んで、今年もやってきました斑鳩の里、法隆寺。
聖徳太子で有名なお寺は、世界最古の木造建築です。

6789kjgf

7878f
飛鳥時代からかわらない姿だという法隆寺、マジとばされる。

778567jun9
昔と変わらぬ鐘の音を聞きながら、
お寺の裏の畑に立つ、すっかり葉の落ちた柿の木を眺めてチル、
これ以上ない贅沢でした。
まさに、「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」♪

ホント今回も連れ回しちゃってスイマセンでした、
キタモリさんありがとうございました。
Big up Wheels Of Steel Records


thx:キタモリさん, DJ MATT, ミワちゃん, 遊んでくれたみんな & DJ Silverchild


Posted by pedalmafia at 18:06