pedalmafia blog:MILITARY DECOYあれこれ♪

January 31, 2011

MILITARY DECOYあれこれ♪

たかがハリボテなんて穴ドルなかれ、
キエるマキュウだって1stアルバム発表の前は、
「マキュウは実は300人くらいメンバーがILLらしい」なんて噂が広まったものだ。
古くは「その羽音はひとえに軍勢の如く」と"吾妻鏡"に記されるとおり、
夜の富士川から水鳥の大群が飛び立つ音に驚いた平家方が大混乱に陥ったという、
源平の戦いでいうところの"富士川の戦い"や、
妻女山にかがり火をたくさん焚いて主力がまだいるように見せかけたという、
謙信と信玄の名勝負・"川中島の戦い"にみられるように、
「DECOY/おとり」は戦略的にも効果絶大!
熱感知なんかに対しても対策があるような話もどっかのフォーラムで見たような、、
でもコレ、民間でも新しい広告媒体として十分機能しそうですけどね♪
trk238d

d3484r

mrri6567

dw883

cdeopr09

fueopr767

cd93r4hr

drior

e8r40

dji9tit

did489545

dow38r

67u87y

dcrepkd33

834239e

398eie

d3irrre

tnk398e

diedhgt1

e045if

dor8r

tnk2ed

hlc4378e

deorid

fddw2

2353ge

3uuueiw

via:military-decoy.com, thebrigade.com



Posted by pedalmafia at 18:21