pedalmafia blog:裏逆走ダイアリー

March 11, 2011

裏逆走ダイアリー

本日は83と二人でトレーニングスタート。
途中アライさんが合流した流れから
アライ塾を開催してもらった。
アライさんのトレーニング方法はGARMINを駆使しており、
帰宅後もデータ管理を徹底しているかなり理論的なトレーニング。
今日は塾長の指示通り、GARMINを見ながらタイムを少しずつ
1kmごとに縮めて10km走を試走してみた。
最後は1kmを3分50秒と結構攻めたけど
塾長が並走しながら肩の使い方や力の入れ具合等、
細かく教えてくれた御陰でなんとなくだけど
つかめたような気が。何とも奥深いトレーニングだった。
ちなみに塾長は今度100kmのウルトラマラソンに挑むらしい。
恐るべし。

Posted by pedalmafia at 11:30