pedalmafia blog:きのうは

September 04, 2011

きのうは

久しぶりにヨウスケくんと八王子ラーメン参り♪
でんでん藍華(あいか)の2件へチェックイン!

でんでんは八代亜紀みたいなママさんがとてもいい感じ
細かく刻んだタマネギと、チャーシューもホロホロで美味かった。
今度は評判のカレーもぜひ食してみたいトコ
3456t
でんでんのラーメン(550円)

藍華も相変わらず美味いw
ローカルはみなつけ麺をオーダーしてるが自分は敢えてラーメンをオーダー、
固めな黄色い縮れ麺と、まろやかでコクのあるスープがよく絡む
自分は次回もやっぱりラーメンです!ごちそうさまでした!
864t43
藍華(あいか)のラーメン(550円)

興味ある人いたらご連絡くださいねw
機長が八王子をしっかりアテンド致しマッセ♪

Posted by pedalmafia at 14:53