pedalmafia blog:ついにッ!

November 22, 2011

ついにッ!

およそ1年越しでやっとチェックできちゃった味幸@高尾♪
どーしよ、マジでうまい!
rmn08y78

uo7t7t

自分にとって八王子ラーメンは最後の聖地。このご時世において八王子ラーメンだけは、なんとか博だとかなんとかONEグランプリとか、そーいった商業ベースには乗っからないで、地元八王子で育った中華そばをしっかりと丁寧に継承して頂きたいと切に願う。ひなびた田舎に美味しいラーメンがある、その道すがらもたまらんし、迷ってもまた旅ってモンよ。500円の中華そばを、気の合う仲間とレンタカーを借りて高尾まで食べに行く、これ以上の贅沢があるかい?




Posted by pedalmafia at 21:22