pedalmafia blog:キャン太郎のおもらし♪

February 13, 2013

キャン太郎のおもらし♪

先日、中華そばをススろうとサトシくんと八王子へ向かう道中の石川PAで
キャン太郎がなにやらお漏らしをしてるのをサトシくんが発見!
ビックリして急遽、以前お世話になってた多摩オートサービスにピットイン!
どうやらラジエーターホースがシュラウドと干渉しててすり切れてしまったようデス
とにかくラジエーター焼き付く前で良かったよかった。。

『しっかしキャン太郎もこんな天気いい日にずいぶん困らせるな〜』ってウダウダ言ってたら
横からサトシくんが、
『いやカッシー、キャン太郎はわざわざ休みのさ、時間のある日にでっかい屁をこいたんだよ、
コイツやさしいヤツじゃんか〜』って、
確かに、、そんなキャン太郎にホントやさしい素敵なお方はサトシくんでした。
パイセンいっつもお勉強させて頂いてます、サイコーな一日でしたとさ♪
E7466787N

EYE5664

FR568

GGYU768

Posted by pedalmafia at 20:13