pedalmafia blog:木漏れ日の中♪

May 14, 2013

木漏れ日の中♪

今日は木漏れ日が気持ちいい中、母校のアトリエからの作品の搬出です。
石を運ぶには特殊な技術が求められますが、とても信頼出来る石屋さんでした。

この黒御影は10年以上前に福島県の浮金の採石場で買い付けた浮金石です、
これから業者さんで真っ黒に磨いてもらって仕上げて頂こうと思ってます。
(きっとキレイなぼたん模様が真っ黒な中に浮き出てくるハズ♪)

いずれ自分の入る墓が自分の作品だなんて、なんて幸せなコトなんだろうか
でもまだとーぶん入りたくありません♪
r856yty

p156789

5865435t

T87465
ちなみにこちらのキャンターは石材運搬用の3.5tユニックショート平、
さすが三又も積んでプロの働くクルマです、きっとすべてに理由がありそうですネ♪

Posted by pedalmafia at 21:22