pedalmafia blog:NMVA ミリタリービークルサマーキャンプ 2013

August 14, 2013

NMVA ミリタリービークルサマーキャンプ 2013

先日は、
NMVAの朝霧野営場にて『ミリタリービークルサマーキャンプ2013』でした。
今回はスケジュールの関係で二日目のみの参加でしたが、
参加された方々から、つきない趣味のお話もたくさん聞かせて頂きました。
(貴重な情報はなかなかネットには落ちてないので、やはり現場でゲットですね)

大自然の中お天気にも恵まれて、オトナ(コドナ)も子供たちもおおはしゃぎ♪
とても有意義で、笑顔の絶えない楽しい週末でした。
td86584
キッズたちを乗せたジープが奥の山の中のコースから帰ってきました、
おもちゃが多くて子供たちも大興奮です、そりゃハイランドより楽しいよネッ!

drt5tr

crtde75sy

cge5r86ft8
L→R、ダッジウェポンキャリア・M561ガマゴート・トヨタHQ・73式中型トラック

vh856ty7
会長とガマちゃん

cfgdrtru
旧73式小型トラック (元捜索標定レーダー装置搭載車)

du6yit

dtrud4
機能美ですね

vgher586t

vcgft97

gde6548

vghdtyei98
新型73式小型トラックです、ピッカピカ☆

cgctrudrtu
ボンネット上のジェリカンが小物入れに、、コレ欲しい、、

ftr5876
ベースはチャイナらしいですが、メチャんこよく仕上がってます。

dweew

FTR5686
コンボイ走行のアナウンスが会長からあり、にわかにざわざわし始めました

ftyf557

FTFE568

urget3423

f43tuit43

drdtu978

ue38r72

gdfeyrf343
コンボイ走行のスタートです

ewio2ehu

ftyr84856

fftyr8ty

rfht456
小物も効いてて仕上がってますね、カッコいいです!

567saq
キューベルワーゲンですね、後ろでカワイイ女の子がタロウに乗ろうとしてます♪

guiwt2iu3

dtuye564
天気にも恵まれ、とても楽しいミーティングでした、
少しの時間でしたが参加出来てよかったです。
会長をはじめ、お話させて頂いたみなさんありがとうございました。
秋季キャンプでお会いしましょう♪

ewiu4r
帰りはゆっくりと道志村・津久井を抜けて帰ります

ue2oew3

wi42rwr

Posted by pedalmafia at 20:53