pedalmafia blog:10/13〜 宮崎 (pt.1)

October 24, 2013

10/13〜 宮崎 (pt.1)

本当はマキさんの追悼さよならパーティーで一度東京に戻る予定だったケド
台風で飛行機が欠航になったり色々ありまして、結果的に12日のロングステイ♪

週末はBUCKTOWNのパーティーでムロさんとDJご一緒させて頂いたり、
大好きなビーチで海に潜ったり、キヨくんのお店を都城に訪ねていったり、
毎日のように素敵な温泉に入ったり、毎日美味しいものを食べ歩いて、

さすがにロングだったので、いよいよお金も使い果たし、
そろそろバイト探して部屋の物件探して、林道走れるジムニー探して、
ってトコまで行っちゃいそうな勢いの素敵なステイでしたッ
HCIAFW

パーティー開けの二日酔い、っていうかまだ酔ってるけどPIC@BUCKTOWN
ムロさんやノボルくん、J-ROCKやゲンちゃんたちと♪



10日以上のステイなので順番とか忘れちゃったのでテキトーですが、
まずは地鶏屋 修ちゃん
r3rrdw

ヤナックとゲンちゃん

fdfwer

シンちゃんとジュンくん A.K.A. J-ROCK

eqeq2ew

今まで食べた中でも衝撃的だった地鶏炭火焼、てげうめぇッ!

fdwqaruy

えッ?コレがナンコツ!?とろけちゃいます

dwwer23

モノホンのチキン南蛮、ヤバすぎます

dgwjlaq

凄すぎた地鶏屋 修ちゃん、近くに住みたい!

xghwjadw

キレイな夕暮れ時と、毎回鬼グルメっぷりを発揮するシンちゃん♪
頼りになるぜいッ



-----
二日酔いにはお蕎麦だよネ、ってコトで宮崎市内の名店・しみずへ、
宮城の蔵王竹炭水鴨を使用した、見た目も美しい鴨南蛮は絶品!
とっても美味でした♪
hdukwe


ftyirgh

しみず

dghwjl

J-ROCKごちそうさまでしたッ



-----
この日は小林にある焼肉屋さん、ながた
qgjrl213

焼き肉とすき焼き、選んだ方を食べ放題、
こんなに霜が降ってるすんごいお肉を焼き放題、呑み放題で3000円とはッ!

qrrew23

ラピュタみたいなお野菜と、広げると顔よりでかい肉厚なお肉ですき焼き♪

eqwgjhrlw

もうすごい状況過ぎてヤバい

egewe

トロフィーとか表彰状とか子牛の登録証とか、
霧島連山の麓に位置する小林は宮崎牛・西諸牛の名産地だそう

fwjkef32

ながた・西諸牛料理
もし近所に住んでたらきっと体つきも変わってたと思うw
お肉のシワとシワを合わせてし、あ、わ、せ♪
ごちそうさまでしたッ



-----
最終日の〆は辛麺!いつもみんなで飲み歩く歓楽街のニシタチにある、
元祖辛麺 東風屋 (こちや)へチェックイン
qhjr2342 
『どうせ都内にもよくある、ただ辛いだけのお店でしょ』ってタカをくくってたら
マジ自分がナメてました、、ココは恐ろしいくらいに大好きなお味でした!
ニンニクが効いてて旨味が凄くてホント美味しかったです、
同じ味を出すお店が、もし都内にあったら確実に行列店です


eqwreq

雰囲気もバッチリ!

rjerqre

元祖辛麺 東風屋 (こちや)
こんな美味いものを並ばないで食べれるの?すんごい!
ごちそうさまでした♪

Posted by pedalmafia at 23:01