pedalmafia blog:11/10〜 宮崎ツアー

December 03, 2013

11/10〜 宮崎ツアー

少し前のことになっちゃったけど、宮崎での滞在の様子です。
ショートだったけど内容も濃く、今回もとっても楽しいステイでした♪
ftyidfy5

橘通り沿いは町並みもキレイですね

cghfy5ey8

午前中は滞在ホテル近くの大淀川沿いでチル♪

cut478

ホテルの近くの「戸隠うどん」、
釜揚げなので柔らかくて、柚子が香るつけ汁と薬味が美味しかったです

cftudrtu

戸隠うどん

cftutr

シンちゃんレコメンドの「レストラン ラブ
名物のメンチカツ、メチャんこ美味しくてこのボリューム!

dtryue56

大好きなチキンドリア、こんなボリュームで幸せです
レストラン ラブ」渋谷にないかな〜

f56767dft

もはや大定番の「ながた
サシの入り具合が半端なくてなかなかピントが合わな〜い

drutryu

しあわせ〜

cfgdrut


dfdrtyur68

肉料理 ながた

hsukwq

そしてこの日はゲンちゃん家で、鬼グルメのシンちゃん特製もつ鍋大会!

cfgud5

プリプリのモツがたくさんで美味絶品

cfgdtr

みんなと囲む鍋はホントに美味しかったし、素敵な空間と時間でした♪

dtyd5u6


ftyf7675


にしても今回も素敵な滞在でした〜
みんなありがとうございましたッ!

Posted by pedalmafia at 17:26