pedalmafia blog:林道西名栗線♪

February 02, 2014

林道西名栗線♪

かなり前のことですが、大晦日のこの日、ふと思い立って夕暮れ時の秩父へ
tyd564e6

夕暮れ前の県道53号で名栗地区を抜けます

ftyyi

今回は人見入線側から入ります

cgtyt79

倒木も前回と変わらず、、

cfdty

道なのか崩落現場なのかよくわかりませんw

GR3YQ3Q

山の中は寒いケド気持ちがいいです

he554

この開放感はプライスレス♪

rwq345t

2013年最後の日が沈んじゃう、あんまりゆっくりしてられないね

dwqewf

大好きな場所をゆっくり抜けます

cghfdty

炭入谷線との接続へ

je56765

西名栗線を直進します

fctyifyt

このあたりから凍った雪が増えてきた

fhc679

褐色でかっこいい秩父の岩肌、ただパラパラと崩れやすい

yuouo89y

これから向かう先はけっこう雪で白い、、(たぶん大名栗線)

ftyir5

開けてて、

cr67678

大好きな区間も

ftytfi

ゆっくりと♪

FGFR3

短い時間だったけど、自分にとっては何より贅沢な大晦日だったぜいッ

ftyirty



Posted by pedalmafia at 13:07