pedalmafia blog:すごい雪でしたね

February 09, 2014

すごい雪でしたね

にしてもすごい雪でしたね
fhewiut

意味もなく夜中に近所を散歩したり、久しぶりにバッドランダーが大活躍♪

vbehqrjlr

円山町も雪化粧でした

fwjhrte

松濤の投票所への道も大変、、

gr4hkwjj

品川駅も真っ白

grqhj4kw

鮫洲の試験場内の食堂のラーメン、海の家と同じ味♪

rg24re5

帰ってきた頃には雪も結構片付いてました、
円山町の路地も、いつかは区画整理されてしまうのでしょうか


Posted by pedalmafia at 22:14