pedalmafia blog:林道四時川線♪

August 28, 2014

林道四時川線♪

北茨城・いわき周辺の林道群の探検もいよいよクライマックス!
渓流沿いを走る素敵な林道があると聞いてやってきました

いよいよこの先、この日の最後の探検、林道四時川線です
cgfty6789

R289の旅人側から四時川渓谷方面へ
まだ34℃はあるみたいです

 vbcyt568

ほどなく四時川が現れます

cfgytir659

川を望むとメチャんこよい雰囲気♪

cgtye867

人が住んでるかわからないけど、
いいところにあるなぁ

cvghf81

取水堰の辺りからダートだったような

bkvft79

雰囲気いいデス

cfgu58546

もう林道に入ってるのかな、って思ったら

vgr586rf

いよいよ林道四時川線のスタートです

vtyif856

四時川に沿って緑のトンネルを抜けて

cvgir679

走りやすいフラットダートが続きます

cghfr8565

素晴らしい!

vrr58659

いいよ〜

vbr85485

久しぶりのスギ造林も抜けて

ctdf8689

清流の音がずっと聞こえるマイナスイオンのまっただ中、

vb087tgfu

日陰や日なたをゆっくり行くのは、至極気持ちがよいのデス

vftyifi58585

チョウチョが水を飲んでるのカナ、
みんな夢中で、なかなかどいてくれないんですw

vgr8r567

素敵な四時川、あー釣りしたい

vgh679r67

なぁんて言っているうちに分岐に出ました
右は作業支線で、左へすすみます

vgrr679

支流の橋を渡って

cgvhf67r97

素敵な河原にキノコの栽培場を眺めながら右へ、

vge585e48

舗装道を少し行くとR289へ出てきました
標柱は埋もれかかってますw

渓流沿いに緑の中を出たり入ったり、とにかく素敵な林道でした。
走りやすいですし、人気があるのも納得です。
紅葉の時季もよさそうですね、ぜひまた探検したいデス





Posted by pedalmafia at 23:24