pedalmafia blog:阿字ケ浦@茨城

August 30, 2014

阿字ケ浦@茨城

夕方になってしまったけど数年降りに阿字ケ浦へ♪
gyuow47i

この日は霧がすごい
山でのそれも恐いけど、海のもなんだか怖いデス

gciy679r5

霧の中、すぐそこでプレジャーボートが浅瀬でスタックしてました
「ポー!」っていう警笛だけ真っ白の霧の中から聞こえて怖い、、

rgu2qip45

もしかしたらイルかな〜と思って突堤へ歩いてみたら
この日もやはり合い言葉は、遠くから「間に合うた〜」
やっぱり水戸の兄弟はこの日も海にいましたぜ!
ビックリした!
待ち合わせも連絡も何もしていないのにこのリンカップ♪
だけどたまたまじゃないよ、
オレは意思を持って「このおとこ」会いにココに来たんだ

vr425545

クリスくんも飛んでます♪ 中学生にもタメ語であおられました、
「おじさんに無理言うなや!」て自ら"おじさん"になってしまったw

vtu3pi5gt3

水はきれいです、何度もココで潜ってます。
何年ぶりだろうか〜

cfyit597

そりゃ近所にあったら来ちゃうよね

v42u543

みんなとバイバイして浜の方へ行ってみよう

cvghr68rd

海の家の山形屋さんでは、DJが心地よいR&Bをかけてましたヨ、
ビーチのコチラでは素敵なサンセットを過ごす事が出来ました
こっちの海も何年も入っていないけど近いうちまた来たいッ
そんな素敵な阿字ケ浦でした♪

ちなみに、明日はなんとこの山形屋さんで、
リュウヘイさんマッカチンという豪華すぎるメンツで、
BLACK VINYLっていうパーティーが昼間あるみたいですよ
ナイスミュージックで彩るサンセットはきっと最高でしょうね♪

FRTI234




Posted by pedalmafia at 09:43