pedalmafia blog:林道向陽台線・第一縦断林道・支笏湖ツアー

September 27, 2014

林道向陽台線・第一縦断林道・支笏湖ツアー

ヒサヤくんにお世話になったメチャんこ楽しいパーティー、DOONUTS!!
モロゾーンへ遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

翌日は清々しい、これまた最高なお天気の札幌で、
サラサラな、メチャんこ美味しいスープカレーを戴きましたら、
いつものフレッシュエアーでヴァイナルもチェックして、
ココ北海道でも、いや、もとい、北海道でこそ探検ですぞッ

3erer

このアーケードもバイブスあります、大好きです

htu4i2p5

クレイツの感じとかカッコいい!

hl34re

左から、サオリちゃん(DJイケてるッ)、コバくん、ヒサヤくん
みんな一直線に突っ込んで行くコーナーが違うからウケる♪

rt42i45

カッコいいトラック発見!バイク屋さんかな

giuo4354

さ、市内を抜けたら

gyou134

小野くんも合流して、一路探検へ

br24554

いっひっひ〜、来ましたぜ。林道向陽台線♪

goyr24332

いやー行ってみよう!

vhjewwe

さっそくの分岐、直進してみよう

ior2445

ブーン

43hpiu245

木漏れ日がいい感じ

vgdaq

キューブも頑張ってる!

syuoqeq

さて、分岐はどっちへいこうか

ou243345

『しっかしへんな趣味だねあのひと〜』なぁんて言ってそうだ〜w

bo54352

この分岐は左へいってみよう

huip134

いいねー

gupit245

じゃあコレは右手へ

bjhyu4p2i5

すると脇の笹の中には清流が!

gui67i

絵本に出てくるような清流が道に沿って走ります

vhj78o5

素晴らしい!

5785o87y

オショロコマとはこんなトコで釣れるのかな♪

vyr6pgu

川と別れたら

vyt7r7o8

分岐は右へ

cvghkr6

道央南幹線とあります

vhj68p6897

この分岐は右で第一縦断林道

vhjt75t7

ココから約10キロ程のほぼ直線

vnht7tli

だいぶ陽も傾いてきた

vchgjfyru6

ひたすらフラットな直線です

vnb7o58

植林管理用の脇道が道の左右に延びます

vht7o

路傍の野いちご(ナワシロイチゴ)です

vyut7i

この縦貫林道で6月に親子のヒグマが出たらしい、、

vhjt7li

だいぶ陽も傾いた

vbtou

抜けれなかったら戻らなきゃなので急ぎましょう

vbrr67t

暗くなって来た

bvfyi

来た道を振り返るとこんな感じ

vg697g

おー、なんか山が見えて来たぞ〜

vhkoyu

2〜3本ほど、支線への分岐など過ぎるといよいよゲート

vgsiq67w

一瞬焦ったケド、鍵は掛かってませんでした

gytdf5684

一般道を少し走って、支笏湖です

gyuftifi

計ったかのように夕暮れに着けました

vgjctyi

男4人で黄昏れ時の支笏湖♪

千歳と支笏の間の宏大なエリアに縦横無尽に林道が走る、
空港からとても近く、遊びやすく雰囲気の良い林道群でした。
(一帯を封鎖してラリーとかエンデューロやってるそうです)

先ず何よりは、
小西さん、ヒサヤくん、小野くん、コバくん、DJやスタッフの皆様、
6年も続く素敵なパーティーにお呼び戴き、ありがとうございました!
念のため、次回の探検候補地も選定中でございますw、ってオイッ!

そのヒサヤくん達から戴いた素敵なドーナッツです、
hud1t

とっても美味しいので、よかったらチェキってみてください!

hewejj

あぁ楽しかったDOONUTS!! 6th ANNIVERSARY、ありがとうございました♪




Posted by pedalmafia at 14:45