pedalmafia blog:竹岡林道♪

November 15, 2014

竹岡林道♪

竹岡林道の金谷元名線側の入口に到着です。
GHJRLW44

さぁ、探検だ♪

VGQR34

手掘り隧道まで

BOW4554

悪路をススイのスイっと〜♪


って思ったら、、


なんと、、
GROHQ345

しばらく下ったところで土砂崩落、、

BHJQY34

まだ葉も枯れてないし、いずれかの台風でかな

BHCV8734

登ってみたけど、コタロウでは残念ながら抜けれない、、

BHJL7243

というコトで、
下って来た道を引き返すところからレポです。

BHJ72832

なんだ?ライダーバイクみたいなのが、、

VGH7238

V字いいねー、

cgfdtiyytr

いいよー

VOQHDK6

掘れてます

VH32876

ブーン!

BVHGOUYEW

すると、少し先で路面の半分以上が崩落!

CERFRWE

下を覗けば、粘土質なのが乾燥して固まってる感じ。

BVH6792

おっかねー、落っこちないようにね、、

BJH2O3487

コッチもすげーな、

BH34OU2

退屈知らずのコース、楽しいです

BHW4O5U

土が流れ出ちゃって排水溝が、、

BH34OQ8

コースは左側にあるけど、すげー。
落ちたら大変だ

VGQ3UK4

もう、なにがどうなってるのか、、

BOW4378

こんなになる前からあるんでしょう

GYOWEQRO784

しっかし飽きないね

BOW7435

おークレスタかな、、
にしても、クルマやバイクが沢山捨ててあるな〜

BHEO2U

こんなのかわいく見えてくるわw

BH2ROU45

あと少し

BH3OUE2

最後の難関、ロックセクション?!
しっかし、こんなトコにも4輪のタイヤのあとが、、

VUYEOW

2キロくらいあったのかな、
手掘り隧道までたどり着けず、短いピストンだったけど、
ドキドキ楽しい探検でした♪

GHFW453453

その後、デポ地に戻ったら広場で遊んで、

BLAW4YU4E

おやつ食べて、少し休んで帰路に着きます。
(ゴミは一つも残しません)

房総も近くていいですね、
高い山がないから、里山とか裏山で遊んでる感じ。
海も近いし、奥多摩とはまた違った楽しみがあります。
これから寒くなったら、また房総に来る機会が増えそうです♪

Posted by pedalmafia at 10:51