pedalmafia blog:常陸太田の山中探検♪

June 06, 2015

常陸太田の山中探検♪

ちょっと前だけど、この日は常陸太田の探検DAY♪
まず一本目は林道塩ノ沢線からね。細崎入林道へ抜けられるかな〜
cbjskdws

深い霧の中、結構な勾配を登って来たよ〜

vgvjg

人の手は入ってるようですネ、いい感じ。

CGTawe6ew

少し先で分岐?残念だけど、たぶん本線は右手。
本線チェーンゲートでやむなく左へ、少し先の広場でピストン。。

vg9976t

県道36号へ、コトコト戻りま〜す

EWWRW

今度は県道を挟んで南側、林道国見線へ

cvgft997

チェーンもなし!ゲートもなし!幅員なし!
で、さっそく撤退。。

cgftf8tigg

この先は、、本線は右だけど、どっちも楽しそう。
次回はコタロウでリベンジですッ!

ERWJ4K43

今度は、棚倉街道(国道349号)を少し南下して林道町屋線へ。
ゲートはありません♪

cvgfuoyu

採石場の脇を抜けてから、幅員が狭くなります。
雰囲気は、霧の中でもいい感じです。

 gygugy0

きれいな沢の横を抜けていきます。

rier3er

しばらく行くと分岐が、
本線は右ですが左へ行ってみます。

er3r34

しばらく行くとチェーンゲート。
五里平線でしょうかね、残念です。、

sgqqwwq

戻ってしばらくいくとまた分岐、右が本線チックですが、
町屋線自体は手前の広場で終点で、
もしココを右へ入れたら県道37号へ抜けれたはず、残念です。

dbwjkler3

さらに先へ進めると、いよいよ作業道も終点という感じです。

どこもチェーンで厳しかったですが、
雰囲気の良い国見線でも遊べたから満足です。
やはりこの辺りは2輪での探検がよさそうですね。
周辺にも沢山ありそうだし、近いうちにリベンジです!

そりゃ探検するところがなければ、
誰も四駆に乗らなくなっちゃうよね。
でも探検スポットを四駆で探すのも楽しいよね♪

Posted by pedalmafia at 19:49